香川 高松で エステ無料体験

エステ開業・エステスクールお問い合わせ

087-802-5365

2019年01月17日

機器学が学べるアンチエイジング講座☆

こんにちは!

香川県高松市にある個人のエステサロン開業をサポートするエステスクール「きれい塾」です。

 

昨日はアンチエイジング講座の「機器学」の授業でした!

 

エステサロンも今や、オールハンドの技術だけで集客ができる時代ではありません。

エステ専用の美容機器を使った施術で、一度で結果が分かるメニューを組み立てることも必要です。

 

授業では、3つの機器を使用した施術を習得します。

①ダイヤモンドピーリング

表皮の角質層に溜まった古い角質を取り除きます。

余分な古い角質を取り除くことで、肌表面のバリア機能を回復し、ターンオーバーを促進します。

 

 

②ポレーション導入

通常、化粧水や美容液などを手やコットンで塗布するだけでは、角質層までしか浸透しません。

ポレーション導入をすることで、有効な美容成分を真皮層まで届けることができると言われています。

 

 

③リフティング

特殊な生体電流を用いて表情筋に刺激を与え、筋肉を鍛えていきます。

小顔効果や、たるみやむくみの改善に即効性があります。

 

 

 

 

初めて触る機器なので、生徒さんも最初はドキドキですが、徐々に慣れていって

最後は「楽しい~♪」と!

一度で結果が分かる施術ばかりなのでモデルとなった生徒さんも大満足♪

 

 

こちらのコースは、フェイシャルアンチエイジング講座に含まれます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

マイサロン開業目指して、一緒に頑張りましょう♪

 

見学・体験の申込みはこちら